2012年1月22日日曜日

結婚1周年

本日1月21日、(あ、日付変わっちゃった)
ちょうど1年前の寒い朝、品川区役所に行って籍を入れた日でもありました。


そう、本日は私たちにとっての結婚(=入籍)記念日でした。


妻が腕によりをかけて作ってくれた料理が、本当に美味しかった。




この場を借りて、


ありがとう、そしてこれからも
一生一緒に楽しく明るく頑張ろうと思った夜でした。


Facebookでつながった友達からは、
1周年の私たちにオススメの曲はと聴いたところ、20曲もの名曲をいただきました。
それをリストにしたのがコチラ
http://www.youtube.com/playlist?list=PL441DB41D13A3DF97
Youtubeなのでオリジナルが入手できなかったのもあるけど、皆すばらしい曲でした。


さて、明日から2年目突入。
今晩は夜更かししてしまったけど、明日の朝から寝坊しないで主夫しましょうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿